アクセスカウンタ

パグキャラバン

プロフィール

ブログ名
パグキャラバン
ブログ紹介
ひなた陶工房 南日和×けしごむハンコ soybeanアズキの2人展、「パグキャラバン」のことあれこれ
パグキャラバンin大阪 
ひなた陶工房・南日和×けしごむハンコsoybean・アズキ
2人展

開催日 2013年5月25日(土)26日(日)
開催場所 dog cafe こふみ 大阪市生野区巽中3-14-7
開催時間10時〜16時

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お待ちしております。
お待ちしております。 24日展示会場準備のため、大阪入りします。 25日(土)、26日(日)皆様のお越しをお待ちしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/23 22:12
段ボールからあふれんばかりのハンコ
段ボールからあふれんばかりのハンコ どーにかこーにか値段付けも終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/21 20:25
書いてね
書いてね 芳名帳なるものを買いました♪ ご来場の際には記帳お願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/16 19:35
パグキャラバンご来場の皆様へ
○ご来場の皆様へお願いと注意事項 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/10 20:07
ミニカーにパグが乗る
ミニカーにパグが乗る ミニカーにパグを乗せました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/20 21:17
DM完成しました♪
DM完成しました♪ いろいろ悩みましたが やっとDMできました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/17 20:31
パグ顔スケルトン置き時計
パグ顔スケルトン置き時計 黒パグとフォーンの顔のスケルトン置き時計完成しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2013/03/16 21:10
ドッグカフェこふみさん近くの駐車場
ドッグカフェこふみさん近くの駐車場 少し前のこふみさんのブログ(2月1日)の記事で お店周辺の駐車場の事を書いてくれています。 http://pughiroshi.exblog.jp/18524303/ 参考になさってくださいねー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/02/17 15:23
お笑い犬
お笑い犬 福犬パグ完成しました。 サイズは2種類あります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/02/16 21:31
南日和です。
南日和です。 お雛様制作が終わって、 パグキャラバン制作に取り掛かりだしました。 まずはコラボ商品その1箸置き160個。 アズキさんが絵を描きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/02/13 22:39
宝の地図じゃないけどね
宝の地図じゃないけどね どうも。 パグキャラバンの 「エノキは好きだけどなめこは食べれない」方、アズキです♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/12/20 23:34
はじめましてのご挨拶
こちらでは はじめまして。 けしごむハンコsoybeanのアズキです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/12/18 20:22

月別リンク

パグキャラバン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる