パグキャラバン

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめましてのご挨拶

  作成日時 : 2012/12/18 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

こちらでは はじめまして。
けしごむハンコsoybeanのアズキです

かねてからの念願だった
陶人形作家、南日和さんと私アズキ
2人展を開催することになりました

その名も・・・

パグキャラバンin大阪 
ひなた陶工房・南日和×けしごむハンコsoybean・アズキ2人展

開催日 2013年5月25日(土)26日(日)
開催場所 dog cafe こふみ 大阪市生野区巽中3-14-7
開催時間10時〜16時
※2日間は通常のドッグカフェと異なり特別営業となります

何ができるかわかりませんが
とにかくみなさんに楽しんでもらえる展示会になるよう
いろいろ妄想をふくらませています。
これからこちらで 詳細をいろいろお知らせできたらと思っています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
はじめましてのご挨拶 パグキャラバン/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/06 07:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今から楽しみですね〜
絶対成功させましょう!
ひろしママ(ドッグカフェこふみ)
2012/12/19 00:05
こふみさんへ
頑張りましゅ!!
アズキ
2012/12/21 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめましてのご挨拶 パグキャラバン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる